ネットでは、こんな事があるのね~という発見が面白いですね。興味を持つ事もしばしば・・・とりあえず、見て見て!!なんでもあり、そして気ままに書いてるブログです。

最近の記事 


カテゴリー 

プロフィール 

名前・・・まーちゃん

  • Author:名前・・・まーちゃん

  • ようこそ~♪
    ぐーたら主婦なので、マイペースな更新ですが、お付き合い下さい♪

リンク 

ブログ内検索 

月別アーカイブ 

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

こんにちは~サクラで~す

94%が成績アップしているという事実。
家庭教師のトライのご案内です。

トライ


夏割30%OFF
はじめるのに、ちょうどいい時期かも・・・

「家庭教師のトライ」のホームページ↓をご覧下さい。

http://www.trygroup.co.jp/


今回のCMは井上真央さんが出演しています。
マイペース、夢、集中・・・・
自分、ちょっと好きかな・・・のフレーズが印象的。

テーマはずばり「私はトライでした。」
井上さんは芸能活動を続けながら、現役合格を目指して「家庭教師のトライ」を選びました。

ぜひ、CMをご覧ください。
CMはこちらから

http://www.trygroup.co.jp/voice/index.html

ちなみに、ウチの息子も中学2,3年生は家庭教師をお願いしました。
2年生の学習内容こそ、質・量ともに3年間の中でもっとも重要だといわれているのに、本人は、なかだるみ!?

家庭教師の先生は、しっかりした学習計画を立てて、子供個人にあった学習を無理なく進めてくれる点がとてもよかったと思います。

お兄さんみたいな先生は、人生の少し先輩として、息子の相談相手にもなってくれました。(^ー^)ノ


ではでは、↓励ましのポチッ♪をよろしく~~!
88-31-2.gif



スポンサーサイト
2006/07/11 09:49|つれづれ日記CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

ブログを作る 

FC2ブログの登録からはじめよう!
ブログでアフィリエイト

登録しているASP 



★まずはここからA8ネット

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

★1円の報酬からお支払い→リンクシェア

★バナーブリッジ
★アフィラック
★アクセストレード
★今なら無料登録だけで、もれなく1000円
→株のメルマガ

アンケート&ポイントサイト 

すべて登録は無料です。
★ECナビ(おすすめ!)
★infoseekリサーチ
★gooリサーチ
★ちょびリッチ
★「Q-VOICE」アンケート会員募集中!
★笑うジェーピー(おすすめ!)

★ネットマイル
★マクロミル(おすすめ!)
★CMサイト(アニメの広告を見るだけで、ポイントがたまる↓)
★まんぷく島(おすすめ♪)

Copyright(C) 2006 なになに??見てみて!!  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
