ネットでは、こんな事があるのね~という発見が面白いですね。興味を持つ事もしばしば・・・とりあえず、見て見て!!なんでもあり、そして気ままに書いてるブログです。

最近の記事 


カテゴリー 

プロフィール 

名前・・・まーちゃん

  • Author:名前・・・まーちゃん

  • ようこそ~♪
    ぐーたら主婦なので、マイペースな更新ですが、お付き合い下さい♪

リンク 

ブログ内検索 

月別アーカイブ 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

こんにちは~サクラで~す

「テプコひかりに決めたのは~♪」のフレーズでおなじみのあの曲!
誰が歌っているかご存知ですか~?
答えは・・・・

okuhanako


CMでおなじみのあの曲を忘れられない人も多いのでは??

あの曲を歌っているのが、印象深い歌声で日本中を魅了する、キーボード弾き語りシンガーソングライターの奥華子。(ポニーキャニオン)

今夏公開の話題の映画、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌にも決定した4枚目のシングル「ガーネット」が、7月12日発売になります!


視聴はコチラ↓から

http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca70148/

「TEPCOひかり」「エキナカ」のCMなどなど、彼女の「声」を耳にしている機会は、実は意外と多かったりするのですが、そんな奥華子の声が、今度は色々な映画館に響き渡ります。

力強い彼女の声が、とても素直に、そして真っ直ぐに心に飛び込んできます。
まさに彼女の本領発揮ですね。
彼女らしい切なさに溢れた「変わらないもの」は、確かに映画の重要なシーンにもぴったりなことでしょう。

ちなみに「ガーネット」とは、1月の誕生石にして、古くからお守りとして用いられた最も古い宝石のひとつ。
宝石言葉は「真実、友情、友愛」。

シンプルでいながら凛とした美しさ、強さをも持つこの宝石は、どこか奥華子自身のイメージとも通じるものがあります。

【CD商品情報】
品番:PCCA-70148
価格:\1,000(税込み)

・「ガーネット」試聴サイト
 →http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca70148/
・アーティストオフィシャルサイト
 →http://www.okuhanako.com/
・「時をかける少女」サイト
 →http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php?cnts=%20info#20060404
 (こちらでも、「ガーネット」のサビ部分の試聴が可能です)

ではでは、↓励ましのポチッ♪をよろしく~~!
88-31-2.gif



スポンサーサイト
2006/07/07 21:16|つれづれ日記CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログを作る 

FC2ブログの登録からはじめよう!
ブログでアフィリエイト

登録しているASP 



★まずはここからA8ネット

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

★1円の報酬からお支払い→リンクシェア

★バナーブリッジ
★アフィラック
★アクセストレード
★今なら無料登録だけで、もれなく1000円
→株のメルマガ

アンケート&ポイントサイト 

すべて登録は無料です。
★ECナビ(おすすめ!)
★infoseekリサーチ
★gooリサーチ
★ちょびリッチ
★「Q-VOICE」アンケート会員募集中!
★笑うジェーピー(おすすめ!)

★ネットマイル
★マクロミル(おすすめ!)
★CMサイト(アニメの広告を見るだけで、ポイントがたまる↓)
★まんぷく島(おすすめ♪)

Copyright(C) 2006 なになに??見てみて!!  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。