FC2ブログ

ネットでは、こんな事があるのね~という発見が面白いですね。興味を持つ事もしばしば・・・とりあえず、見て見て!!なんでもあり、そして気ままに書いてるブログです。

最近の記事 


カテゴリー 

プロフィール 

名前・・・まーちゃん

  • Author:名前・・・まーちゃん

  • ようこそ~♪
    ぐーたら主婦なので、マイペースな更新ですが、お付き合い下さい♪

リンク 

ブログ内検索 

月別アーカイブ 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

こんにちは~サクラです~

すごいタイトルをつけてしまいましたが・・・
映画のご案内です。^^;

全米 カンヌ映画祭大絶賛にして本年度アカデミー賞2部門ノミネート!

ヒストリー・オブ・バイオレンス




ストーリー

アメリカの片田舎でダイナーを営むトム・ストール(ヴィゴ・モーテンセン)と弁護士のエディ(マリア・ヴェロ)は子供たちと静かに幸せな生活を送っていた。
しかし、ある日夫のトムの経営するダイナーに強盗が押し入ったことからすべてが一変する。
従業員や客を守るために、正当防衛で強盗を殺したトムは一 躍メディアからヒーローに祭り上げられる。また、すぐに元の静かな生活に戻れると考えていたトムだったが、その数日後、彼の経営するダイナーにフォガ ティ(エド・ハリス)と名乗る目のえぐれた男が訪れるのだった…、トムのことを、まるで昔から知っているかのような口ぶりで『ジョーイ』と呼んで。彼はその後も執拗に付きまとい、エディは不安にかられる。
そして、ある日エディに『俺は奴を知っている。なぜ、あんなにも人を殺すのがうまいのか、ジョーイに聞いてみろ』と言い放つ。信頼と不安の間で揺れ始めるエディ…『あなたは私が愛した トムではないの?あなたは本当に今まで何人もの人を殺してきたの?』 家族への危機が迫ったとき、幸せな生活は序々に壊れ始めていく…。


愛と暴力、そして家族のサスペンス・ミステリーの傑作である。


公式HP http://www.hov.jp/ にて予告編をご覧下さい。


映画公開日 2006年3月11日

★ヴィゴ・モーテンセン&マリア・ベロが2月22日に来日するそうで、
楽しみです♪(*^-^)


ではでは、↓励ましのポチッ♪をよろしく~~!
88-31-2.gif



スポンサーサイト
2006/02/16 20:35|つれづれ日記CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログを作る 

FC2ブログの登録からはじめよう!
ブログでアフィリエイト

登録しているASP 



★まずはここからA8ネット

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

★1円の報酬からお支払い→リンクシェア

★バナーブリッジ
★アフィラック
★アクセストレード
★今なら無料登録だけで、もれなく1000円
→株のメルマガ

アンケート&ポイントサイト 

すべて登録は無料です。
★ECナビ(おすすめ!)
★infoseekリサーチ
★gooリサーチ
★ちょびリッチ
★「Q-VOICE」アンケート会員募集中!
★笑うジェーピー(おすすめ!)

★ネットマイル
★マクロミル(おすすめ!)
★CMサイト(アニメの広告を見るだけで、ポイントがたまる↓)
★まんぷく島(おすすめ♪)

Copyright(C) 2006 なになに??見てみて!!  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。